Category Archive: 未分類

6月 27

突然の大きな出費による大ダメージ

給料がそれほど多くないため、毎月の生活はぎりぎりです。時にはクレジットカードを使って乗り切らなくてはならないレベルでの「ぎりぎり」です。利息を考えるともったいないな、と思うのですが、やむを得ません。 そんな我が家で、先日 …

続きを読む »

10月 20

人生

このレオパレスで確かに入ってないし大変な思いをしなければならないけれど でもお嫁さんとの家庭を持てた初めての愛の巣なんてそれはそれでとても大事にしていこうと思いました いつかこのレオパレスで頑張ったねというような楽しく笑 …

続きを読む »

8月 08

性同一性障害

ftm という言葉があります 。 c メールとメール 。 私は ftm になります。 性同一性障害 。 女性から男性へという意味です。 私は体が女性に生まれ着きました。 この事で大変苦しい思いをしました。 年年自分の思い …

続きを読む »

8月 07

排他的な立場思想信条

私は21歳の時に 無理やり無理矢理と言っていいかどうかわかりませんが、キリスト教に入信しました。 それから44歳の現在までなんだかんだ言って、イエスキリストを信じてきました。 しかし私は最近になって本当に一新橋が恐ろしい …

続きを読む »

8月 07

児童虐待の件数

全国2000間違えました、全国208市の児童相談所が 昨年度2015年度に対応した、児童虐待の件数は何と10万人を10万件を超えるそういったとんでもない変数に登っているということが、厚生労働省の調査で分かりました。 子供 …

続きを読む »

8月 05

足ムズムズでかなりつらいのです。

足ムズムズでつらいので、お風呂に入ってきました。少しは楽になるといいな。 足ムズムズは疲れるとそうなります。それから鉄分不足でもなります。 遺伝でもなるそうですし、ストレスでもなるそうです。 足ムズムズになると朝まで眠れ …

続きを読む »

8月 04

嫁様の本当の幸せ

嫁様幸せそうです。やっぱり姉様と仲がいいのは嫁様の本当の幸せ。 それに、今は私と姉様の接点を持たないからね。 今は、嫁様の姉様も私のことを傷つけたくないと思っている。 それに、私も姉様のことを悪く思わずに済む。 姉様と嫁 …

続きを読む »

5月 30

キリスト

キリストの十字架私のためにかかられた キリストの体私のために受肉されたと今またちゃんと信じます だからまた私のために死から復活してくれたことへの信仰を力強く与えてください 盛岡で得た経験仙台で得た経験 英語を話せるチャン …

続きを読む »

5月 29

十字架

私の弟に対して本当にひどいことをしてきたしそれから私の弟に対して酷いことをしてきたことを刈り取りをしなければならないし電話買取をするということは私にとって本当に死んで罪を償うことに等しいし 私はお父さんに対して小さい頃に …

続きを読む »

5月 28

生きているだけで

おはようございます 何を書いても何を言っても今の憲法とは言論の自由が守られているので私は正々堂々と8と思います 今の憲法と私が空いていたのは なんと自民党が憲法を解約しようとしているからでそんなことが絶対にあってはならな …

続きを読む »

古い記事へ «