5月 30

キリスト

キリストの十字架私のためにかかられた キリストの体私のために受肉されたと今またちゃんと信じます
だからまた私のために死から復活してくれたことへの信仰を力強く与えてください
盛岡で得た経験仙台で得た経験 英語を話せるチャンス 先生は私の話を聞こうとしてくれた最後の罪だ 私はやっていない

なんてことでしょう なんてことでしょう

キリストが私のために来られて今もこうして私のために生きておられる 今も聖霊の助けを感じるよ
今もそばにいることを信じるし感じるよ これは狂気でもないし私は平静だ 
こうしてテレビも見られるようになった こいして小説も読めるようになった こいして音楽も聴けるようになった
こうして歩けるようになった こうして買い物もできるようになったこうして節約もできるようになった

前にね あるアメリカ人の女性が信仰をもっていて障害をもっていてもきらきらとしていたことを思い出したよ私もきらきらとしたい
周りから馬鹿にされるのは嫌だけどね 

5月 29

十字架

私の弟に対して本当にひどいことをしてきたしそれから私の弟に対して酷いことをしてきたことを刈り取りをしなければならないし電話買取をするということは私にとって本当に死んで罪を償うことに等しいし 私はお父さんに対して小さい頃に抵抗のできないお父さん対して本当に弟の事を心の底からにくく思っていたのでその弟に対して危なくもしかしたら弟が苦しんで苦しんで大変な思いをするということかもしれないということをずっとしてきました そういう私の事を本当にその罪を背負ってそんなひどいことの罪を背負ってその報いも背負って帰り取りますやって全部全部十字架井上に登ってくださってそして死んでくださって3日目にゴミが入ってくださったことを私
私のために地上に来られ私のために人の姿を撮られ私のために生きてくださったイエスキリストのこと 私のために十字架にかかり私のために薔薇の鞭で打たれ私のために鉄の鞭で打たれたイエスキリスト 私のためにノアの方舟を作り私のために出エジプト記私のために 

5月 28

生きているだけで

おはようございます 何を書いても何を言っても今の憲法とは言論の自由が守られているので私は正々堂々と8と思います 今の憲法と私が空いていたのは なんと自民党が憲法を解約しようとしているからでそんなことが絶対にあってはならないと思います おはようございます 私は もう一度言いますが私お嫁さんのことを心の底から愛していますなぜならばお嫁さんがずっといい続けてきてくれたのですがお嫁さんにとって私はこの世の中で最も愛しい存在であるから 私は生きているだけで嫁さんにとって価値があり私は生きてるだけでお嫁さんにとって最も素晴らしい存在であるからです 私の本当にこの身体私の心私の性格を私の本当にこの曲もお嫁さんにとっては素晴らしい素晴らしいものだから
あなたの目に私の目にあなたは高価で尊いわたしはあなたを愛している これは 聖書の中にユダヤ星という人がありますがその書にこの言葉が書かれています
共産党がんばれ共産党がんばれ 

5月 24

よくがんばった

俺はお父ちゃん偉いなと思いました東ちゃんおめでとうをありがとう お父ちゃんはお母ちゃんがいなくてもなんとかかんとか頑張れたかもしれませんがでもお父ちゃんお母ちゃんがいないとやっぱり僕は頑張りきれなかったのでこれはこれで仕方がないなと思った次第です
俺の名前はお父ちゃんとオラとで大人二人で決めましたごらのなまえはもともとはのんちゃんと言いましたお父さんは病院に入院していた時にそこの清掃の1月の望む山のトムさんじゃなくてのんちゃんと言いましたその女ののんちゃん空を東ちゃん名前を撮ってもらう名前につけてくれました
俺の名前は由緒正しい名前ですおとうちゃんが病院に入院してから31歳の時に入院してからあれから桃13年も経ちました本当に月日は早いものだと思いますおとうちゃんは結婚詐欺師に騙されたりいろんな女の人と付き合ったり色々なところ通りましたそして今日、お父ちゃんは本当によくがんばったと思いますなんでかっていうと、共産党も活動をしたのです 

6月 04

バラの花束

部屋の中に花が明けてあるのは非常にいいことです 俺は嫁にバラの花束を送りました 付き合って五周年 記念のばらの花です 嬉しいです 赤 黄色 ピンク オレンジ いろとりどりのバラの花です 我ながら結構なかなかいい感じに行けたらと思います テーブルに置いてあり もうひとつはテーブルの上に置いてあります 2つに分けました やっぱり僕は 時々はこうやって花を買って 部屋の中に置いておくといいなぁと思います 本当に心も喜んでます ながめていると 嫌な事もどんどん忘れていきます 買ってよかったなと思います それに喜んでもらえるし なんといってもさすがに都会の 埼玉 バラの花束が安いです 競合店が多いからでしょう 1本500円のところ なんと300円 びっくりしました こうやって バラの花束送ったり 一生懸命してるのになぁ 全部マイナスにとられちゃうんだなー これは多分一生かかっても治らないでしょう わかってもらえなかった もうどうにもなりません

6月 02

ダイエット

内職をしているときに 嫁が起きてくると はっきり言って邪魔です 早くもう一度寝てほしいです 嫁はなんやかんやと いや言ってきませんが 何か起きてこられると かなり困るのです 猫は幾らでもいいのですが やっぱりちょっと緊張するんだと思います ちょっと緊張すると思います 嫁の前で何をしているのか なぜ緊張しなければならないのか よくわかりませんが 今も すごく緊張しています 寝なさいと本当に思っています 直接も行っています ご飯は 朝のご飯は レタスとツナです あるいは 牛乳一杯です お昼ごはんにレタスとツナにしようかなと思います くれないかな 牛乳一杯が朝ごはん なかなかいいですね 嫁が いま一生懸命見ているサイト 中古のアクセサリーサイト 例えば 指輪 1個300円 破格ですね さっき嫁がターコイズのピアス 800円 と言ってきました 俺はピアスをあけるつもりはありません 不思議にピアス開けるつもりがなくなりました 何故か分かりません 自分でもわからないことがたくさんあります 面白いなと思います

6月 01

ママの代わりに

こんばんは 夜の7時28分です 今日は僕はママの代わりに 大宮のクリニックへ行って来ました 変わりなので 診察は受けずに 処方箋だけもらいました 薬局に行って処方箋を出してテレビを見て待っていました そのあいだコーラを買ってみました おいしかったです 僕は大好きです コーラが大好きです コーラは炭酸ですが 一番おいしいです ミヤネ屋でシャチの群れのことを報道していました 千葉県沖合いを 3.4頭およいでいました シャチは凶暴なので 気をつけないといけません 海上保安庁の人が きっとなんとかするんだと思います とりあえず 尿漏れパッドをかったり しめじとこんにゃくと大豆と トマトを買っておうちに帰りました 帰りのバスの中で まっちゃん お茶を飲みました おいしかったです バスから降りて すぐのところに 和菓子屋さんが あります 和菓子屋さんで 団子を6つ 買いました あん団子は とってもおいしいです

5月 31

努力

はーも疲れました でも一つ確と80円なので 今日も頑張ります パパはどれだけ頑張り屋さんかわかりません パパは家族の為に一生懸命です 一生懸命に働いています そういうパパが大好きです 一生懸命勉強して パパは東北大学を出ました 数学が苦手だったのですが 徹底して 数学を勉強して 二次試験に合格しました パパはではありません 秀才でもありません パパは努力さんです パパにもできます ひとをわらわせたい 人を幸せにしたり ひとを満足させたり そういうことは難しいけれど 努力することならできます 一体なんでしょうか 繰り返しやることです パパは繰り返し繰り返し勉強をしています そうやって生きてきました 保育園のときから ひらがな覚えたり 愛を描いたり 物語を作ったり 色んな勉強をしました 小さい時は とっても可愛かったです
パパの小さい頃の写真が保存されています
パパは小さい女の子でした
かわいいのです。

5月 31

女の子

おはようございます お昼の12時32分です 今日はママの代わりに 大宮のビジネス 乗り換え 返信返ってきます ママは今日も鬱で寝ています 最近ずっと家です かわいそうに どうしてうつの重いのか 前もよくわかりません パパもうつです パパは元気にしていますが でも本当です しています たぶんママの足が痛いからです かわいそうなママ やっぱり入院して手術をしたほうがいいです とてもさみしいけど ママのためだから 我慢して おうちにいようと思います ママの足が痛いのは 見ていても とても辛いです 本当に痛い痛いと言っています かわいそうなママ 変わってあげたいです かわれるものなら 変わってあげたいです ボルタレンもだんだん聞かなくなってきました よくなってきているそうです それは必要です
ママのことが大好きな結花。そのことがわかるこの文章です。唯花は俺の中で灯し続けるあかりのようです。かわいいかわいい女の子。

5月 30

ひきこもっています

今日は色々な事件がニュースで報じられています 殺人事件がニュースで報じられています 本当に世の中恐ろしいです 森のひととき オタクの人とか 何をするかわからない リア充じゃない 怖いです でも パパもママも引きこもりです ひきこもって楽しく生きています パパは前は引きこもりではありませんでした パパはアウトドアの人でした 岩手に行った時は アウトドアの方が面白かったのです 畑とか釣りとか 山菜採りとか面白いことがたくさんありました アウトドアで暮らしていたので 岩手に行った時は痩せていました 埼玉に来て 運動することがなくなったので パパはどんどんどんどん太りました 食べ過ぎ ストレスで食べ過ぎでした やっぱり 知らないところに一人でいるのは大変でした でも今は全然平気です 今 パパはダイエットをしています 頑張ってパパ

古い記事へ «

» 新しい記事へ